パンダ君 悠然と飛び立つのを待ってますね。丸くなくてもバランスは取れるものなんですねぇ
パンダ気球は行きつけのカメラ屋さんがスポンサーでした。
ロマンチックですねえ。プチ高所恐怖症ですが、見ているとワクワクします。素晴らしい被写体ですね。
一耕人さん、変わった形としては「見猿、聞か猿、言わ猿」が三面に付いた変わり気球もあり、 側面にはちゃんと"MIZARU" と書いてありました。このパンダ君はこのままなら良いんですけど、真上を飛んでるのを下から見上げると、ゴンドラが下がっている穴の開いた所がちょうどおシ〇の穴のあたりなんですね。 何か落っこちてくるんじゃないかと思わず身構えちゃいました。(笑)S9000 さん、上に書いた通り中にはロマンチックじゃない雰囲気を醸し出す気球もありましたが、全般的には大空に想いを馳せる人たちの心意気がビンビン伝わって来ました。 これから気球撮りにハマりそうな予感。
戻る