庭に咲いた花、名前わからず。
黒船号さん はじめましてかな? やはり、105/2.8の方が自然な感じで、いいですね。 sigma70/2.8は軽いけど、僕も105/2.8の方にしよう。
黒船号さん こんばんは黄色い蕊が踊っているようですね。可憐で美しいです^^
こんばんは雲は中の本栖湖からです♪手持ち撮影ですか?踏ん張りが大事ですね!バックのボケが良いですね♪
三脚使うの苦手なものでいつもふんばって撮ています。みなさんコメントありがとうございます。軽いレンズ買って失敗していますでも軽い物がいいです。
こんばんは。この花、未央柳(ビョウヤナギ)だと思います。蕊がピンと立った特徴的な姿を繊細にそしてしっかりとした描写。綺麗です。
Ralickさん、コメントありがとうございますまた花の名前わからなかったら教えてください。
おはようございます。しべがきれいですね。全体が淡い感じなので色合いが柔らかですね。
戻る