1 ポゥ 2016/11/7 22:46 裏ヴィーナスそこに至るまでのテクニカルなカーブから一転カラマツの森林限界を抜けた途端にひらけるおおらかな天空のワインディング一部のバイク乗り達が隠れ家の様に愛してやまない理由がそんなところにあるように思うこの朝の撮影は寒さよりもゴーストとの闘いでしたセルフタイマーを起動させては、手のひらでせっせと影を作りました
裏ヴィーナスそこに至るまでのテクニカルなカーブから一転カラマツの森林限界を抜けた途端にひらけるおおらかな天空のワインディング一部のバイク乗り達が隠れ家の様に愛してやまない理由がそんなところにあるように思うこの朝の撮影は寒さよりもゴーストとの闘いでしたセルフタイマーを起動させては、手のひらでせっせと影を作りました
2 Ekio 2016/11/8 07:25 ポゥさん、おはようございます。荒涼とした景色ではありますが、道路と言う人工物のカーブが馴染んでいますね。
ポゥさん、おはようございます。荒涼とした景色ではありますが、道路と言う人工物のカーブが馴染んでいますね。
3 ペン太 2016/11/8 22:01 稜線にそって道が敷かれ道からの眺めも絶景である事は容易に想像も出来 これはバイク乗りにはたまらないコースでしょうね~。手前の影の部分の柔らかそうな草地が 優しい日差しが落ちたワイディングロードを引き立てています。”荒涼たる”眺めなんですが、何故だか自然の息吹を感じさせてくれます。
稜線にそって道が敷かれ道からの眺めも絶景である事は容易に想像も出来 これはバイク乗りにはたまらないコースでしょうね~。手前の影の部分の柔らかそうな草地が 優しい日差しが落ちたワイディングロードを引き立てています。”荒涼たる”眺めなんですが、何故だか自然の息吹を感じさせてくれます。
4 ポゥ 2016/11/8 23:03 Ekioさん、ペン太さんコメントをいただきありがとうございます。荒涼として見えるのは、まぁ、実際もそれっぽいところがありますが、無理やりハレ切りをしたことで、全体にフレアーが浸透したような、低コントラストの画面になっているせいもあるかもしれません。もう少し陽が差すとコントラストが増しますが、淡い緑の起伏と、落葉松の黄葉の柔らかい輝きが気に入って投稿してみた作品です。
Ekioさん、ペン太さんコメントをいただきありがとうございます。荒涼として見えるのは、まぁ、実際もそれっぽいところがありますが、無理やりハレ切りをしたことで、全体にフレアーが浸透したような、低コントラストの画面になっているせいもあるかもしれません。もう少し陽が差すとコントラストが増しますが、淡い緑の起伏と、落葉松の黄葉の柔らかい輝きが気に入って投稿してみた作品です。
5 Booth-K 2016/11/8 23:14 尾根道に沿った道路が、連なるアルプスの尾根を連想します。雪で白くなるのも近そうな雰囲気ですね。
尾根道に沿った道路が、連なるアルプスの尾根を連想します。雪で白くなるのも近そうな雰囲気ですね。
戻る