1 Ekio 2018/5/14 19:52 今回の小田原行き、最大の使命?は「新型の小田急ロマンスカー」に乗ることでした(^^ゞ終点の箱根を訪れなかったのは、小田原から「伊豆箱根鉄道・大雄山線」に乗るためで、箱根湯本を出発したロマンスカーを小田原から新宿まで利用しました。オレンジのバラをイメージしたと言う「ローズバーミリオン」の車体は歴代ロマンスカーの中で一番の鮮やかさです。また、「電動油圧式フルアクティブサスペンション」で実に滑らかな乗り心地でした。◎Pana-LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH.
今回の小田原行き、最大の使命?は「新型の小田急ロマンスカー」に乗ることでした(^^ゞ終点の箱根を訪れなかったのは、小田原から「伊豆箱根鉄道・大雄山線」に乗るためで、箱根湯本を出発したロマンスカーを小田原から新宿まで利用しました。オレンジのバラをイメージしたと言う「ローズバーミリオン」の車体は歴代ロマンスカーの中で一番の鮮やかさです。また、「電動油圧式フルアクティブサスペンション」で実に滑らかな乗り心地でした。◎Pana-LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH.
2 エゾメバル 2018/5/14 23:18 暫く汽車や電車を見ていませんが、これは近代的なスタイルと大きな窓が魅力的です。SSが絶妙です。何度も撮り直しができない場面での勝負ですね。
暫く汽車や電車を見ていませんが、これは近代的なスタイルと大きな窓が魅力的です。SSが絶妙です。何度も撮り直しができない場面での勝負ですね。
3 Booth-K 2018/5/14 23:52 最近は、通勤以外の電車に殆ど乗ってない様な・・。積極的に色々乗られて、あちこちに出かけるフットワークの軽さに頭が下がります。本当に、オレンジが鮮やかになったんですね。
最近は、通勤以外の電車に殆ど乗ってない様な・・。積極的に色々乗られて、あちこちに出かけるフットワークの軽さに頭が下がります。本当に、オレンジが鮮やかになったんですね。
4 Ekio 2018/5/15 06:53 エゾメバルさん、Booth-Kさん、ありがとうございます。ロマンスカーと言えば小田急の看板列車ですから、気合いの入れ方も凄いです。
エゾメバルさん、Booth-Kさん、ありがとうございます。ロマンスカーと言えば小田急の看板列車ですから、気合いの入れ方も凄いです。
戻る