Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | EOS-1D X |
| レンズ | 180mm |
| 焦点距離 | 180mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/1024sec. |
| 絞り値 | F4.0 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 1250 |
| ホワイトバランス | オート |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 5184x3456 (4.81MB) |
| 撮影日時 | 2019年09月28日(土) 14時43分 |
1.
masa
2019/10/02 22:32
どういうわけか一本だけ白が・・・ 去年まではなかったような気がするんですが。
3.
勉強中
2019/10/03 14:08
こんにちは 幸運に恵まれましたね。「白一点」 印象に残るお写真ですね。
同じEOS-1D Xで撮影された写真
EOS-1D Xで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
masaさん、お早うございます。 状況からして突然変異でしょうか? 「ヒガンバナは4倍体なので種子は出来ず、繁殖は無性繁殖が全てだ」と、信じていました。 白花ヒガンバナとか八重咲きヒガンバナの話題を聞くと「何を素人が!」と、思っていました。 考えを改めなくてはいけませんでしょうか?