何処でも見られるヒヨドリですが口をあ開けて鳴いてるのか何か求めてるのかな・・離れていて声は聞こえませんでした。
何と大きな口だこと! 可愛くも見えますね。こういうところに止まって鳴いているということは・・・「ちょっとぉ、そこの人ぉ~ アタシ達の食べる分残しておいてよねぇ~」と言ってるように見えます。何しろ悪食ですから(笑)
声も聞こえないほどということは、お得意の長望遠ですね。写真からは、ギャーギャーと煩い声が聞こえてきそうです。
youzakiさん、おはようございます。植物とは関係ありませんが「ヒトリシズカ」とは真反対ですね(^_^;)
masaさん、Booth-Kさん、Ekioさん コメントありがとう御座います。皆様に御覧頂き、コメント嬉しいです。散歩で首にカメラを掛け、何か見つけたら撮るようにして楽しんでる年寄りです。散歩に時間が掛かると連れ合いが探しに来るのが難です。
戻る