1 ひでぶ 2006/8/18 22:32 信州紀行最後のUPです。上高地の清流、梓川の河原から焼岳を仰ぐと雲が山頂の面白い位置にありました。焼岳は活火山でほんのすこしだけ水蒸気がみえます
信州紀行最後のUPです。上高地の清流、梓川の河原から焼岳を仰ぐと雲が山頂の面白い位置にありました。焼岳は活火山でほんのすこしだけ水蒸気がみえます
2 onizamurai 2006/8/19 00:17 青葉が茂る木々とその脇を流れる清流が焼岳を引き立て素晴らしい作品ですね。また焼岳の水蒸気によって発生した雲でしょうか、活火山の存在を感じさせられますね。
青葉が茂る木々とその脇を流れる清流が焼岳を引き立て素晴らしい作品ですね。また焼岳の水蒸気によって発生した雲でしょうか、活火山の存在を感じさせられますね。
3 ブンブン 2006/8/19 06:22 おはようございます、ひでぶさん。すぐにでも飛んで行きたいです!行けませんが。パンフォーカスは気持ちがイイですね。左上の樹木を入れることで奥行きを出し、雲の位置もほど良く、右下の観光客の配置で臨場感も出て私好みデース。(^0^)
おはようございます、ひでぶさん。すぐにでも飛んで行きたいです!行けませんが。パンフォーカスは気持ちがイイですね。左上の樹木を入れることで奥行きを出し、雲の位置もほど良く、右下の観光客の配置で臨場感も出て私好みデース。(^0^)
4 ひでぶ 2006/8/19 13:21 onizamuraiさん、ブンブンさんコメントありがとうございます。被写体がいいと少しは腕があがったように錯覚してしまいます。地元に帰って、次のテーマはと考ええるとまとまりません。
onizamuraiさん、ブンブンさんコメントありがとうございます。被写体がいいと少しは腕があがったように錯覚してしまいます。地元に帰って、次のテーマはと考ええるとまとまりません。
戻る