1 MacもG3 2013/6/17 21:47 ありがちなタイトルでスンマセン。燕行ったらこの奇岩を撮らずにはいられませんね。背後でオレンジに輝いているのは、立山は雄山です。プゥさん、星空はもうちょっとお待ちください <(_ _)>
ありがちなタイトルでスンマセン。燕行ったらこの奇岩を撮らずにはいられませんね。背後でオレンジに輝いているのは、立山は雄山です。プゥさん、星空はもうちょっとお待ちください <(_ _)>
2 プゥ 2013/6/17 21:55 は~い、まってま~す(笑) 一日の時系列を追うだけでもこんなにたくさんの傑作、充実した撮影登山だったようですねぇ。羨ましい~今、ゴジラの背中ってどんなだっけ?と思いゴジラを画像検索しましたが、なるほどですね。ていうか、ありがちなんですか?そうは思えませんけど(笑)ゴジラも背中でMacもG3さんが写真を撮っているとは思わなかったでしょうね~影に入って青みを持った雪と有や明けを反射して黄色く輝く雪との対比が実に見事です。特に、暗部をメインで構成した画面がタイトルどおり圧巻です。こんな急斜面、歩くだけでも大変だと思うのですが、よくぞこのようなポイントを探し当てたものだと思います。素晴らしい写欲ですね~
は~い、まってま~す(笑) 一日の時系列を追うだけでもこんなにたくさんの傑作、充実した撮影登山だったようですねぇ。羨ましい~今、ゴジラの背中ってどんなだっけ?と思いゴジラを画像検索しましたが、なるほどですね。ていうか、ありがちなんですか?そうは思えませんけど(笑)ゴジラも背中でMacもG3さんが写真を撮っているとは思わなかったでしょうね~影に入って青みを持った雪と有や明けを反射して黄色く輝く雪との対比が実に見事です。特に、暗部をメインで構成した画面がタイトルどおり圧巻です。こんな急斜面、歩くだけでも大変だと思うのですが、よくぞこのようなポイントを探し当てたものだと思います。素晴らしい写欲ですね~
3 Booth-K 2013/6/17 22:50 この坂では絶対こけたくないですね。タイトルがピッタリはまります。手前と奥の色温度の対比が美しく、険しさもですが足下も冷え始める時間をヒシヒシと感じます。冷たくなった山の空気、気持ちいいんだろうな。
この坂では絶対こけたくないですね。タイトルがピッタリはまります。手前と奥の色温度の対比が美しく、険しさもですが足下も冷え始める時間をヒシヒシと感じます。冷たくなった山の空気、気持ちいいんだろうな。
4 調布のみ 2013/6/18 10:16 MacもG3さん、おはようございます。手前に大きく入れた奇岩群、ダイナミックですね~。カクカクとした稜線はまさにゴジラの背中を・・・オレンジ色に染まる空や雄山とのコントラストが美しいです。
MacもG3さん、おはようございます。手前に大きく入れた奇岩群、ダイナミックですね~。カクカクとした稜線はまさにゴジラの背中を・・・オレンジ色に染まる空や雄山とのコントラストが美しいです。
5 ペン太 2013/6/18 13:55 MacもG3さん こんにちは。燕岳、奇岩見所多いですね~。まだ夕焼けの色が残る空と、暮れ行く奇岩に覆われた山肌の対比が印象的です。ちなみに私もここではこけたくないです・・・。
MacもG3さん こんにちは。燕岳、奇岩見所多いですね~。まだ夕焼けの色が残る空と、暮れ行く奇岩に覆われた山肌の対比が印象的です。ちなみに私もここではこけたくないです・・・。
6 MacもG3 2013/6/18 20:45 コメントありがとうございます。誰が見ても奇麗な風景もいいですが、自分好みとなるとポイントを絞らないと駄目ですね。この奇岩群には拘りたい気持ちはありましたが、なかなか思いどおりにはいきませんです。
コメントありがとうございます。誰が見ても奇麗な風景もいいですが、自分好みとなるとポイントを絞らないと駄目ですね。この奇岩群には拘りたい気持ちはありましたが、なかなか思いどおりにはいきませんです。
戻る