素子が1500万画素×3枚で4500万画素になって解像力番長と呼ばれました、が、好き嫌いがはっきりわかれた機材です。
今日はこんな写真私の好みの写真です。自然大好きの年寄りを楽しくさせる写真です。私も撮りたいですがテクニック、機材、感性とあらゆるものが不足で無理ですー自分が撮る姿をイメージして楽しんでいます。。。。
神社の桜並木を撮りに行った時、参道脇の草むらに咲いていました。来春、また、撮りにいきたいと思います。50-150手振れ補正仕様です,今は廃盤になっています。APS-C仕様でフルサイズには対応していません、これが不人気の原因だとおもいますが、クリアで、いいレンズです。手振れ補正を使用しておりますが、一脚も使っています。画素数が多いと、ブレは、容赦なく結果にでるようです。
こんばんは。童話の中に出てきそうな写真ですね。50-150は購入を考えたのですが、私には過ぎたレンズだと思い購入しませんでしたが、この写真を見て少し後悔しています。SD1というカメラ、覚悟と気合が必要だと思います。それと、レンズと撮り手の技量を選びます。ですが、気に入っています。
fumiさん 確かに気合いと覚悟がいります現像は、正解が見つかる時と見つからず、迷宮にはいる時・・・迷宮入りの場合が、多いと思います。
戻る