1 GG 2015/6/16 19:39 中国雲南省は壮大な棚田で有名ですが南部ではベトナム・ラオス、西部ではミヤンマーと国境を接しているので少数民族も25を数えるほど多いそうです。こちらビビットな布をまとって彩りの鮮やかさに目を奪われました。皆さん嬉しそうにどこに向かうのか?でしたがこんなショットが撮れるのも旅の楽しみです。
中国雲南省は壮大な棚田で有名ですが南部ではベトナム・ラオス、西部ではミヤンマーと国境を接しているので少数民族も25を数えるほど多いそうです。こちらビビットな布をまとって彩りの鮮やかさに目を奪われました。皆さん嬉しそうにどこに向かうのか?でしたがこんなショットが撮れるのも旅の楽しみです。
2 森 2015/6/16 20:15 GGさん、海外旅行シリーズ、いよいよ佳境に入ってきましたね。民族衣装には写欲がそそられますよね。私はTVなどでしか見たことが有りませんがアジアには特に独特の意匠をこらした派手なものが多いようですね。この写真の女性たちの屈託の無い笑顔が幸福度を物がっていますね、気持ちのなごむ作品と思いました。
GGさん、海外旅行シリーズ、いよいよ佳境に入ってきましたね。民族衣装には写欲がそそられますよね。私はTVなどでしか見たことが有りませんがアジアには特に独特の意匠をこらした派手なものが多いようですね。この写真の女性たちの屈託の無い笑顔が幸福度を物がっていますね、気持ちのなごむ作品と思いました。
3 GEM 2015/6/16 22:31 こんばんは欧米の方のスナップも充分楽しめるのですが、インドや少数民族の方の写真は、そのエキゾチックな容貌と個性的な民族衣装が、見る者をも楽しませてくれます。
こんばんは欧米の方のスナップも充分楽しめるのですが、インドや少数民族の方の写真は、そのエキゾチックな容貌と個性的な民族衣装が、見る者をも楽しませてくれます。
4 GG 2015/6/17 18:40 森さん、有難うございます。こちらインパクトが強いカラフルな衣装に目を奪われました民族に依って色目やデザインも違うようですが蛍光ピンク、黄緑、紺、緑を基調としているようです。この時は写真を撮っているからお愛想で笑顔なのか通りすぎても楽しそうでしたから、きっと何かいいことが待っているんでしようね。GEMさん、有難うございます。当初はヨーロッパ・ツアーがメーンでしたが最近はもっぱらアジアですね都会の中国などは、いろいろと先入観が働きますが、田舎に行くと広大な大自然が見れハマってしまいます。
森さん、有難うございます。こちらインパクトが強いカラフルな衣装に目を奪われました民族に依って色目やデザインも違うようですが蛍光ピンク、黄緑、紺、緑を基調としているようです。この時は写真を撮っているからお愛想で笑顔なのか通りすぎても楽しそうでしたから、きっと何かいいことが待っているんでしようね。GEMさん、有難うございます。当初はヨーロッパ・ツアーがメーンでしたが最近はもっぱらアジアですね都会の中国などは、いろいろと先入観が働きますが、田舎に行くと広大な大自然が見れハマってしまいます。
戻る