1 ペン太 2016/2/21 19:23 シジュウカラが囀ると春の訪れ と言われていますが、ツーピーと囀りながら梅林の中を行ったり来たりしていました。 キャッチが入らないとどこか目なのか判りませんね~^^;
シジュウカラが囀ると春の訪れ と言われていますが、ツーピーと囀りながら梅林の中を行ったり来たりしていました。 キャッチが入らないとどこか目なのか判りませんね~^^;
2 Ekio 2016/2/21 20:41 ペン太さん、こんばんは。キャッチが入らなかったのはちょっと残念かもしれませんが、シジュウカラの可愛らしさが出ていますね。ピンクの紅梅を前ボケに散りばめた雰囲気もいいです。
ペン太さん、こんばんは。キャッチが入らなかったのはちょっと残念かもしれませんが、シジュウカラの可愛らしさが出ていますね。ピンクの紅梅を前ボケに散りばめた雰囲気もいいです。
3 Booth-K 2016/2/21 23:54 薄っすらと目には空が写っているみたいですね。前後ボケのピンク、シャープな蕾が、何故かキャンディーの様に美味しそうに見えたりして。暖かそうな陽射しが春を感じます。
薄っすらと目には空が写っているみたいですね。前後ボケのピンク、シャープな蕾が、何故かキャンディーの様に美味しそうに見えたりして。暖かそうな陽射しが春を感じます。
4 ポゥ 2016/2/22 18:00 キャッチは、入ると鳥が生き生きと生命力を主張して良いものですが、入っていなければいないで、風景とのバランスがとれ、何というか、写真全体として一つの柄として見れるような効果が出てくると思います。どちらがいいかとは、一概には言えない気がしています。透き通った水色の中で紅白が交錯し、これら風景が、シジュウカラの背中の薄い緑を、彩っているように感じます。紅梅が、頭部の位置に来て、リボンのように可愛らしく玉ボケしてるのもいいですね~
キャッチは、入ると鳥が生き生きと生命力を主張して良いものですが、入っていなければいないで、風景とのバランスがとれ、何というか、写真全体として一つの柄として見れるような効果が出てくると思います。どちらがいいかとは、一概には言えない気がしています。透き通った水色の中で紅白が交錯し、これら風景が、シジュウカラの背中の薄い緑を、彩っているように感じます。紅梅が、頭部の位置に来て、リボンのように可愛らしく玉ボケしてるのもいいですね~
5 CAPA 2016/2/23 09:19 しっかりと枝に止まって、シジュウカラが梅の木を自分の居場所にしている雰囲気です。梅の花・蕾と青空のコントラストがきれいです。
しっかりと枝に止まって、シジュウカラが梅の木を自分の居場所にしている雰囲気です。梅の花・蕾と青空のコントラストがきれいです。
戻る