1 Ekio 2016/9/24 10:13 美術館の造形は、それ自体がアートであることが多いので被写体としての魅力が楽しめます。◎Panasonic LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH.
美術館の造形は、それ自体がアートであることが多いので被写体としての魅力が楽しめます。◎Panasonic LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH.
2 ペン太 2016/9/24 15:32 黒川紀章設計の死後の美術館、 表題どおり 曲線のウェーブの組み合わせでこのガラス壁自体がアートな雰囲気を醸し出しています。暗く落とした館内に対し、外光が明るいガラス壁が独立したビルみたいにも見える不思議な空間ですね・・
黒川紀章設計の死後の美術館、 表題どおり 曲線のウェーブの組み合わせでこのガラス壁自体がアートな雰囲気を醸し出しています。暗く落とした館内に対し、外光が明るいガラス壁が独立したビルみたいにも見える不思議な空間ですね・・
3 ポゥ 2016/9/24 23:39 点景の赤の入れ方がオシャレですね。東京はとにかくこんな風に撮り甲斐のありそうな建物が多くて羨ましいです。信州も一応田舎なりに頑張っちゃいるんですけど、どうも垢抜けません(笑)曲線と直線のハイブリッド、美しいパターンです。いい光が差しそう。ところで、今度出るオリの新型機はなんだか凄そうですね。フジのフォーサーズが欲しいな~・・・なんて思ってましたが、オリもいいですね。
点景の赤の入れ方がオシャレですね。東京はとにかくこんな風に撮り甲斐のありそうな建物が多くて羨ましいです。信州も一応田舎なりに頑張っちゃいるんですけど、どうも垢抜けません(笑)曲線と直線のハイブリッド、美しいパターンです。いい光が差しそう。ところで、今度出るオリの新型機はなんだか凄そうですね。フジのフォーサーズが欲しいな~・・・なんて思ってましたが、オリもいいですね。
4 Ekio 2016/9/25 00:54 ペン太さん、ありがとうございます。>独立したビルのよう・・・なるほど言われてみれば見えて来ました。不思議ですね。ポゥさん、ありがとうございます。オリンパスのm4/3は、2つのラインがありまして、OM-DとPenなのですが次の期待作は本格的な望遠などにもマッチするOM-D。スナップ中心のサブ機と言う事であれば「次の」Penをねらうのもありかと思います。
ペン太さん、ありがとうございます。>独立したビルのよう・・・なるほど言われてみれば見えて来ました。不思議ですね。ポゥさん、ありがとうございます。オリンパスのm4/3は、2つのラインがありまして、OM-DとPenなのですが次の期待作は本格的な望遠などにもマッチするOM-D。スナップ中心のサブ機と言う事であれば「次の」Penをねらうのもありかと思います。
戻る