1 プゥ 2013/2/22 20:43 昨日投稿の「黎明の音」を撮った後、大町市の中山高原という所でも鹿島槍ヶ岳を撮りました。私はスノーシューを持ってなくて長靴で歩いていたので、時々太ももまで埋まっては這い上がるという、大変な行程でしたが、ちょっとした冒険気分を味わえて楽しかったです。。これはその撮影の帰り道に一息ついた際に撮った一枚です。
昨日投稿の「黎明の音」を撮った後、大町市の中山高原という所でも鹿島槍ヶ岳を撮りました。私はスノーシューを持ってなくて長靴で歩いていたので、時々太ももまで埋まっては這い上がるという、大変な行程でしたが、ちょっとした冒険気分を味わえて楽しかったです。。これはその撮影の帰り道に一息ついた際に撮った一枚です。
2 im 2013/2/22 22:58 プゥさん この広さ美しさ格別ですね〜、こういう景色は見たことがないので実際を思い出すことはできませんが、もしもこの場に居合わしたら家に帰るのを忘れてしまうと思います。
プゥさん この広さ美しさ格別ですね〜、こういう景色は見たことがないので実際を思い出すことはできませんが、もしもこの場に居合わしたら家に帰るのを忘れてしまうと思います。
3 調布のみ 2013/2/23 08:15 プゥさん、おはようございます。濃い青空と雪面の白のコントラストが見事、二つを分ける木々の繊細さがいいですね〜。カーブを描くスノーシューの跡がいいアクセントに・・・シンプルな絵作りが気持いいです。
プゥさん、おはようございます。濃い青空と雪面の白のコントラストが見事、二つを分ける木々の繊細さがいいですね〜。カーブを描くスノーシューの跡がいいアクセントに・・・シンプルな絵作りが気持いいです。
4 Nozawa 2013/2/23 08:55 プゥさん、お早うございます。 真っ直ぐな積雪の中にジグザグに歩いた足跡が美しいです。
プゥさん、お早うございます。 真っ直ぐな積雪の中にジグザグに歩いた足跡が美しいです。
5 プゥ 2013/2/23 22:07 皆様、コメントをいただきありがとうございます。imさんこんばんは。24ミリの広角一杯で撮っているので若干誇張されていますが、それでもここは広いですね。入り口から一番奥まで1キロ強ある気がします(あれ?あんまり広くないですか?)。私は、そうですねぇ。もっと撮っていたかった気持ち半分、早く帰りたかった気持ち半分でしょうか。長靴の中に雪が一杯入っちゃって、すごく冷たかったんです。調布のみさんこんばんは。雪に埋もれてゼェゼェ言いながら撮った写真でしたので、個人的に思い出深い写真です。めちゃくちゃシンプルですけどね(笑)。ふと横を向いたときの白樺林と足跡のシンクロぶりはホント爽やかでした。肩で息をしていましたが、良い気持ちでした。Nozawaさんこんばんは。そうですね、なんといってもこの足跡がなければ写真も撮らず見向きもせず通り過ぎていたと思います。
皆様、コメントをいただきありがとうございます。imさんこんばんは。24ミリの広角一杯で撮っているので若干誇張されていますが、それでもここは広いですね。入り口から一番奥まで1キロ強ある気がします(あれ?あんまり広くないですか?)。私は、そうですねぇ。もっと撮っていたかった気持ち半分、早く帰りたかった気持ち半分でしょうか。長靴の中に雪が一杯入っちゃって、すごく冷たかったんです。調布のみさんこんばんは。雪に埋もれてゼェゼェ言いながら撮った写真でしたので、個人的に思い出深い写真です。めちゃくちゃシンプルですけどね(笑)。ふと横を向いたときの白樺林と足跡のシンクロぶりはホント爽やかでした。肩で息をしていましたが、良い気持ちでした。Nozawaさんこんばんは。そうですね、なんといってもこの足跡がなければ写真も撮らず見向きもせず通り過ぎていたと思います。
戻る